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リセットダイエット

今回は、リセットダイエットについて

リセットダイエットは以前から芸能人や女性に人気のあるダイエット方法です。食事によって減量します。体重の増加には環境が変わることやストレスなどもありますが、それらの原因がカロリーオーバーを招いていることが直接的な原因です。

一番の特徴は、ダイエット期間の短さです。長期的に体重や食欲をコントロールするのはなかなか難しいのですが、リセットダイエットならたった1週間で効果がでます。

「食事のコントロールってとっても難しいんじゃない?」と思われるかもしれません。でもリセットダイエットにはこうしてコントロールしましょうという1週間の定番メニューがあります。後はそのメニューを実行するだけ。

決まっているのは昼食と夜食は食べたいと思う肉または魚の料理を1品と野菜料理を数品食べます。
えび、いか、たこなどや貝類は週に2回までなら昼または夜に食べても大丈夫。

朝はグレープフルーツ半分と飲み物。
昼の基本は肉または魚の料理を1品と野菜料理を数品です。

週1回だけ次のメニューのどちらかを食べてもいいです。一つはゆで卵2個と野菜。もうひとつは1cm位に切ったフルーツをいれたプレーンヨーグルト。1回につきどちらかを選びます。たったこれだけで成功するのがリセットダイエットです。

慣れるまでは、カレンダーにでもメニュー予定を書いていた方が面倒くさくならず上手くいきますよ。
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  1. 2009/09/16(水) 22:33:19|
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